Private Blog

また? また。

今日は文化の日。
いつもの3人でゴルフへ…行きたいところでしたが今日は休日急病診療所の当番日。

良い天気の中、休日にお仕事です。

え、また?

と、妻が驚いてましたが。
私も同感です。

7月にやったばっかじゃん!

こんなに短いスパンで回ってくるものでしたっけ?
知らないけど。

前回7月の当番は第何波かの感染爆発で100人超が押し寄せた日だったけど、今日は35人だからその1/3ほど。
大半が検査して、半分以上陽性でしたからまだまだ収束という感じでもなさそう。
1/3は1/3なりの大変さがありましたから同等に疲れるものです。

あー疲れた。

来年の3月まではシフト入ってないので、次の当番は新しくなった診療所だ。