Private Blog

卒ABEMA

今日は久しぶりに多度へ🏌️‍♂️
10月の月例以来です。
朝、受付で署名をしていると何やらゴソゴソ用意する音が…

「おめでとうございます。先月の月例、準優勝でした」

だって。

そうかぁ…優勝かも?なんて期待してただけに少しザンネン。

優勝の人とはなんと1打差でした。
同スコアだとマッチングカード方式との事なので、まずは後半のハーフで比べるのかな?
インは41だったので、そうなったら勝ちだったのに。
こうなると最後のパット入れておけば良かったなーとか、あそこのダボはもったいなかったなーとか色々思うけど、それがゴルフというもの。

でも一応ベスグロです(Bクラスですが)

7月3位、8月欠場、9月優勝、10月準優勝とこのところ月例では好成績が続いています。
弟からは「ABEMAツアー」だからね、とBクラスでの成績であることを揶揄されていますが、さすがに1つはHCが減るでしょうから、そろそろ卒業かも。
分かりませんがね…その日の参加メンバーによって半分に分けているようで20前後はAだったりBだったり。
3月の月例デビューの時は20でもAクラスでした。
Aクラス最下位デビューだったから次はAクラスでリベンジです。