Private Blog

44

44歳になりました。

誕生日を迎える1時間以上前、0時には寝ているだろうということで父からメッセージが届く。
とは言っても昨年の誕生日にメッセージをもらっていないからな…364日遅れて届いた昨年分として受理しておこう。

0時ちょうどに妻からメッセージ。
今年は子供から来なかったな…受験勉強でそれどころじゃないのか。

翌朝には弟からも。

職場ではいつもながらコッソリとお祝いの言葉をくれる紋人先生。

午後の診察机には「美」が付く人からの謎の花。

「美」鈴さんじゃなくて「美」由紀さんからでした!

数年前からメッセージを贈り合うようになった同級生。
今年も温かいメッセージをくれました。

そして阿部ちゃんも。
ブログのAnswerから始まって色々と。
うんうん、約束通りね。

夜には家族でささやかなお祝い🎂

今年もメロンケーキ🍈美味しくいただきました🥄

そして家族からプレゼント🎁

大きな箱は自分のリクエスト。
緑の箱の中身も開けずとも分かる、とても欲しい物だ。
その奥の袋の中身は何だろうか…まだ開けていない。

44歳…かぁ。

何かテンションの上がる事ないかな。