Private Blog

奇襲攻撃

Oct17
今日は誰かの事をそっと想う、私にとって特別な1日です。

そしてゴルフの月例の日でもありました。
2か月前に弟がエントリーしたと聞いて、すぐさま「同じ組に入れておいてください」と予約。
もちろん弟には当日まで内緒です。

そう、奇襲ですから。

今朝、メンバー表を見て同組だと知り驚いたそうです。
奇襲攻撃がハマった…のかどうかは分かりませんが、今年一番の差でもって勝つことができました✌

結構な風の中、集中力を切らさず90でしたからスコア的にも自分を褒めて良いと思います✨

事情により今年の冬はゴルフをほぼしないと決めています。
午後の薄暮ハーフくらいはやりますが、フルラウンドの予定は今日を入れてあと2回。
今年のうちに倒しておきたい相手が3名、その1人が弟でした。
今年は勝ったり負けたりでほぼ互角でしたが、最後に勝てて良かったです。
来月もやろうなんて言ってましたが、やりません。
勝ち逃げ年越し確定です。
な~んて言ってますが、昨年まで20年間一度も勝った事なかったんですから。
家族内の序列も今年は大きく変わったものです。

さぁて、あと1日。
あと2人です( ̄ー ̄)ニヤリ