Private Blog

コテンパン

父と弟に紋人先生をお招きして4人で行くはずだったゴルフは弟が前日に仕事の関係で欠席。
急遽3人になりましたが良い天気に恵まれ楽しいゴルフとなりました⛳

紋人先生とはベストスコアの84で回った時以来だから…いつだったかな?とブログを見返したら3月20日だったのでちょうど半年ぶり(42+42=84|2021.3.20
あの日の自分は何だか別人で、それ以降同じようなスコアは出ていません。
きっとどうかしていたのでしょう。
紋人先生は最近のラウンドではだいたい80台で回っているとのことでしたし、「今日はやられちゃうな」と思っておりましたが…
自分が悪すぎたというのもあるけど「コテンパン」にやられました。
しかもこちらの「ホーム」で。
言葉は汚いけど随分とやってくれたじゃねぇか、といったところです。
きっと相当の練習をなされたのでしょう。
半年前には良い勝負をしていたと思いますが、明らかに違うゴルファーになっていて更に刮目して相待すべしでした。
私は、といえばその紋人先生に左手首を治療してもらったおかげで腱鞘炎が痛むこともなく理由にもできません💧
素で完敗、といったところです。

父にも完敗でした。
このところケガに見舞われて調子を落としていたのに、突然に完全復活して強い父が戻ってきたようです。
そこについては多くは触れませんが。

2人とも…面白い。

再戦の予定も決まっているのでね。