Private Blog

42+42=84

微風快晴のなか父と藤岡カントリーへ⛳
今日は紋人先生と清子さんも一緒でした。

紋人先生とは勝ったり負けたりで前回負けて終わってるし、清子さんに至っては過去一度も勝っていません💧
ただこの1年、コーチのレッスンを受け毎週土曜日にラウンドを重ねてきたのでね。
成長した姿を見せる日が来ました✊

4人で和気あいあいメンバーに恵まれ、天候に恵まれ、キャディーさんにも恵まれ(←ここ結構大事)ゴルフ人生最高のプレーでベストスコアの84✨
20年ぶりに父にトータルで勝利しました!
80台は20年前に87が一度あっただけで、90台だってそんなにないので今日は別人ゴルフ。
一方父はらしくないミスばかりで逆の別人ゴルフ💦
負けるなんて事は絶対にあってはならないという意識が強すぎると思うんですよね…
剛に負けるなんて末代までの恥…ってくらいに😓
20世紀枠じゃないんだから💦
たまにはこんなゴルフする事もあるって認識を改めてもらわないと。
たまには、です。
次はまた20年後かもしれませんが。

3オンで勝負を決定づけた18番グリーンの図。

藤岡はあがり3ホールに大逆転ドラマが起こる要素が詰まってますので、18番でグリーンに乗るまで油断はできませんでした。
過去に同スコアで迎えた18番で13を叩き負けた事もありますので。

それにしても今日は良いプレーが出来ました♪
勝因は…なんでしょうかね。
生命線のドライバーがそれ程調子良かった訳ではなかったので。
ただOBが1発もなかった!
なのでボールが1個も無くならなかった✌

ボールと言えば…
次はどんなボールにしようかなと色々調べていたところ、それを知った家族より誕生日プレゼントという事でボールをもらいました✨

名前入り!
OBだの池だのですぐに無くなっちゃうのも申し訳ないけど、だからって使わずに大事に取っておくのももったいないし😓
と、いうわけで今日はこのボールを無くさないように、1打1打丁寧に打ちました。
それが良かったのかもしれませんね。

One thought on “42+42=84

  1. Pingback: コテンパン – Private Blog