Private Blog

大晦日inハワイ

ハワイ4日目🌴

大晦日…だったのですが、昨夜からTVで紅白をやっていて、明け方には「あけおめ」のラインが入っていたりと時差の関係で何だか不思議な感じです。
ハワイは日本より19時間遅れていますので、「こっちはまだ大晦日なんだ~」なんて海外での年越しを自慢げに匂わせてみたり。

特に予定は入れていなかったので、朝からのんびりプールへ🏊

夕食はビーチウォーク2Fにあるルースズ・クリス・ステーキハウスへ。

初日のウルフギャングと並ぶハワイの人気店ですね…大晦日なので、早めに予約してありました🍴
予約していない日本人が入口で断られていましたので、予約しといて良かった💨

人気のトマホークステーキ2人前を家族3人でシェア🍖

ステーキはもちろんのこと、付け合わせのマッシュポテトもマッシュルームも美味しかった!
スタッフの対応もとても素晴らしく、ランチとディナーの差はあれどウルフギャングよりこちらの方が断然良かった✨
ここも「次ハワイ来たら必ず訪れたいリスト」入り決定です。

そしてハワイでもいよいよ年越し。
ワイキキビーチ沖でカウントダウンに合わせて花火が打ち上げられていました。

それをホテルのバルコニーから眺める…素敵な年越し、そしてハワイ滞在最後の夜でした✨
たまにはこんな年越しも良いものです。