Private Blog

アウラニ・ディズニー

ハワイ3日目🌴

朝からアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ へ。

今回ハワイに来た一番の目的はここ、アウラニです。
アウラニディズニーはワイキキから車で50分程のところにあって、予め日本からタクシーを予約して行ってきました。

入口に用意されたお水には輪切りのフルーツで作られたミッキーと…右は赤いリボンでミニーでしょうか。

早速素敵ですね✨

一番はハワイ限定のキャラクター「オル」グッズを買いに来たのですが、せっかく時間をかけて来るのでこちらのホテルで朝食も予約しておきました🍴
もちろんキャラクターグリーティング付きです。

食事は…まぁまずまずというか、食べれました。
一番美味しかったのは、日本のビュッフェでもよく見かけるオムレツステーションのオムレツでした。

食後はカレパ・ストアでお買い物🛍

「オル」グッズがいっぱい🐢
ぬいぐるみは少し前にハワイへ行った方に買ってきて頂いたので自分の分は持っていますが、お土産に…

スーツケース1個分購入しちゃいました!

買い物後はホテル内をぶらぶら。

あまり詳しく知らすに来ましたが、アウラニの敷地内には5つの大きなプールやビーチがありました。

流れるプールとか色々あって、めちゃ楽しそう!
しまった…水着を持ってくればよかった💦
と、思いましたがこのプール、宿泊者しか入れないそうで…子供も入りたそうでしたが、残念😓
アウラニには買い物だけなら日帰りでも来れるし、って思ってたけれど、これは泊まりで来ないとな…近いうちに!

夜は、前日に予約しておいたTanaka of Tokyo(田中オブ東京)へ。

ハワイに詳しい方からおススメされていた人気の鉄板焼きのお店です🍖
とにかくパフォーマンスがすごい!

お肉やらロブスターやら美味しかったけど、ちょいとお高めです💦