Private Blog

ハワイに初上陸

ハワイに初上陸🌴

夜の9時半に出発したのに、着くのはその日の朝という時差の不思議。
そして日本はあんなに寒かったのに、ハワイの暖かさったら…すぐ半そでにお着替えしました👕

街路樹からしてヤシ的なものが植えてあってハワイアンな景色🌴

初めてなのでJTB手配で行きましたが、驚いたのはハワイに広がるJTBネットワークの凄さ。
飛行機で現地に着くと、荷物は預かってくれて宿泊先の部屋に運んでおいてくれます。
我々は空港からバスに乗せてもらい、身軽な状態でチェックインまで観光を楽しむことが出来ます。
アラモアナショッピングセンターや主要なホテルにはJTBのラウンジ、カウンターがあって日本人スタッフがお世話をしてくれるし、ワイキキ周辺はトロリーと呼ばれるバスがたくさん通っててJTBの証を見せると無料で乗れます。
なんて至れり尽くせりなんだ…初心者にはお勧めです✨

チェックイン前にロイヤルハワイアンセンター内にあるウルフギャング・ステーキハウスへ。

ハワイで最も有名なステーキハウスの1つらしいので、お得なランチタイムに予約しておきました。

サーロインとヒレを選択できるランチコース、せっかくなので両方堪能🍖
人気店だけあってさすがに美味しいですが、子供的にはソースがお口に合わなかったみたい💦

ホテルはハイアットリージェンシー。
広くてキレイなお部屋でした🏨

夕食は日本食レストランが集まるワイキキ横丁へ。
選んだお店は子供の希望で金子半之助という天丼屋さん🍚

フツーに美味しかったですが、3人で5,000円くらいしたかな…天丼にしては高かった💦