Private Blog

みちのくクルマ旅

下の子が「わんこそばが食べたい」と言い続けていたので、今年の夏は東北へ。
牛タン(仙台)とわんこそば(盛岡)を食べに行くついでに東京で予備校時代の旧友と集まったり、埼玉で昔の職場に顔を出したり、千葉に入院している恩師のお見舞いに行ったり、6日間で2000キロを超える盛りだくさんクルマの旅でした🚙

行程はこんな感じ↓
8/10
↓出発

東京にて同窓会
↓(東京泊)
8/11

仙台で牛タン
↓(仙台泊)
8/12
↓仙台プレミアムアウトレット

↓(花巻泊)
8/13

わんこそば

↓(那須塩原伯)
8/14

騎西ふれあいクリニック

恩師のお見舞い
↓(東京泊)
8/15
帰宅

無理のない計画を立てたつもりだったけど、帰省ラッシュとか事故による渋滞があんなにあるとは想定外で、思ったより移動に時間がかかっちゃいました。
本当は福島で喜多方ラーメンを食べたり、青森の大間まで行ってマグロを食べる計画もあったけど、行かなくて良かった💧

そして途中、わんこそばを食べた後あたりに長男が体調不良に💦
後半は腹痛と頭痛で苦しむほろ苦い旅となってしまいました😓