Private Blog

7周年✨

おかげさまで植田西クリニックは開院して7周年を迎えました✨
恒例となっている〇周年ランチですが、今年は焼山のステーキハウス「レガル」へ行ってきました🍴

「レガル」は目の前でシェフが肉を焼いてくれる鉄板焼きのお店です。
何度か行ったことがあったけれど…こんなシェフいたっけ?というくらい強烈なキャラのシェフが担当に!

この↑シェフ、とにかくよく喋る!
着くなり面白い事を喋り通しで、こちらは笑いっぱなし😊このトークショーだけでも行く価値があったり♪
それでいて、ちゃんとクリニックが7周年だということをブログなんかで把握してくれていて、挨拶のタイミングを演出してくれて。
そういうの(挨拶とか)が苦手な自分には有り難かった!

ダイナミックなフランベの演出もあり🔥

もちろんお肉も美味しくいただきました✨
午後の診療が無ければニンニクも食べたかった…次は家族で土曜日にでも行こうかな🥩

さて、8年目も益々頑張っていきます!