Private Blog

プレゼント フォーミー

そういえば今年は妻から誕生日プレゼントをもらってないな…

我が家では誕生日を迎えるとその月の月末まで誕生月間と称してお祝いモードが続く事になっています。と、いうのは末日生まれの妻に対するちょっとした不平等ルール”ネタ”なのですが、それはともかく私自身は誕生日を祝われモード全開で迎えます。妻の誕生日には”そんな祝ってあげるでもない”にもかかわらず、です。

誕生日プレゼントも妻に対しては当日に合わせて買う事はあまりないけれど、自分の誕生日当日には何かしら、というか毎年ちゃんと欲しい物を指定するのでそれを買ってもらっています。今年も欲しい物(=ゴルフクラブ)をリクエストしたけど「いっぱい持ってるじゃない!」却下されてしまいました💦ゴルフをしない妻にはどうやらその必要性が分からないらしい💧
まぁそれなら自分でこっそり買っちゃうだけなんですけど、じゃあ何買ってくれるのさ?とプリプリしていたら1週間遅れで買いにつれて行ってくれました♪

買ってもらったのはローファー👟
実は黒い革靴って持ってなかったんですよね…スニーカーならたくさん持っているけど💦冠婚葬祭とかゴルフ場の行き帰りとか履いてく靴が無くて💧葬でもギリギリ履けなくもないデザインにしてみました♪