Private Blog

9月の第2日曜日

9月の第2日曜日は私にとって20年以上もずっと、1年のうちで最も大事な日で。年に一度の町内対抗のソフトボールが決まってこの日に行われる。特に去年は初の決勝へ進み惜しくも準優勝。そして、町内の象徴ともいうべき人がすぐ後に亡くなり。準優勝の賞状や盾は棺に入れちゃったので今年は優勝旗をと機運が高まっていたのですが、あいにくの雨で中止となってしまいました。

せっかくの年に一度の町内行事。グラウンドは水浸しだけど午後からは晴れるし、この日の為に用意した生ビールサーバーも勿体ないし…という事で。
クリニックの駐車場でバーベキューをしました🍖

これはこれで楽しかったのだけれど…やっぱやりたかったなぁ⚾