Private Blog

6周年

平成24年5月8日に植田西クリニックを開院しまして、早いもので6周年を迎えました。
もう6年経つのですね。開院当初の事は遠い昔のように感じます。当時と今とで変わったことは…ゲーム(ドラクエ)をしなくなった事とテニスを始めた事くらいでしょうか。徹夜でゲームしてそのまま職場へ、なんてこともしょっちゅうでしたので、今は随分と健康的な毎日を送っています✨
ゲームに暮れていた毎日も懐かしいなぁと思いつつ、もう40のオッサンですしね…さすがにもうそんな生活はできません💦

さて、m3.comというサイトの日課系コンテンツが今日で4週間の区切りでした。
じゃじゃーん!

今回は頑張った!!
この達成感…ロッキーの「Going The Distance」再び♪