Private Blog

仕事納め

今日で仕事納めでした。

終わった~~~!という感じで1年。長かったようなあっという間のような。クリニック的にはリハビリが始まり大きな転機となる1年になりました。自分的にはこのクリニックのお仕事は5年スパンで物事を考えていて、5年前の5月開業なのでこの1年は最初の5年が終わりました、次の5年が始まりました、といった感じです。最初の5年はノンビリだったので、次の5年は頑張ろうと思っていまして。とりあえず今年は1年頑張りましたよ✨

さぁて、年末年始の休暇だ。
そういえば一昨日から妻が子供たちを連れて帰省しておりまして、つかの間の独居生活をしています。独居生活は慣れないもので…急に独りになって何をしていいのやら。とりあえず明日、明後日はいつもの3人でゴルフへ行く予定です。そしてその明後日には戻ってくるので、ホントつかの間ですね。