Private Blog

文化の日もゴルフ⛳

父が新しく藤岡カントリーのメンバーになったので、連れて行ってもらいました⛳
この時期らしい、暖かい良い天気の中ゴルフが出来ました☀

藤岡カントリーといえば…ちょうど2年前の11月に父のホールインワンコンペが行われたのもここでした。足が痛くて歩くのもままならない状態のラウンドだったから2年前の記憶は全くありませんでした💧

ホールインワンコンペ

前回は足の痛みのせいもあって130くらい叩きましたが、今日は健康体にもかかわらず素でそのくらい叩いたのではないでしょうか…数えきれないくらいOBを打ちボールもたくさんまき散らしてきました💦
でも、たまに出るスーパーショットの感触に酔いしれて良い気分なラウンドでした⛳
何番ホールかは忘れましたが300ヤードは飛んだんじゃないかな…全てのティーショットがこのくらい曲がらず飛ぶんだとしたらすごいスコアになるんだろうなぁ✨
な~んて。。。