Private Blog

リベンジバースデー

誕生日祝いの一環でイオンモール新瑞橋店にあるラ・スイートパスタという店に行き連れていかれました。

こちらのお店は誕生日で来たと伝えるとスタッフが数名やってきて、バースデーソングをイタリア語で歌って祝ってくれるというサービスがあります。主に子供向けのサービスで、下の子なんかはやってあげるととても喜ぶのですが、希望があれば大人でもやってくれます。
2年前の妻の誕生日付近にクリニックの3周年祝いと称してこの店で食事会を開き、サプライズパーティーをしてあげた…と言えば聞こえが良いですが、大人がやられるとかなり恥ずかしい罰ゲーム的なセレモニーをやって大笑いしました。妻はこの辱めをかなり根に持っていて、いつか仕返しを!と言い続けていて今日ついに仕返しをされました💦

食後を見計らって妻の合図で現れたスタッフは「ごうくん」の誕生日だとの事で当然下の子のお祝いと思っていた事でしょう。
用意されたお祝いドルチェがこちら
お祝いドルチェ

そしてごうくんはまさかのこんな大人💦
誕生日祝い

夕食時の込み合う時間にかなりの音量で歌われたイタリア語でのバースデーソング、お祝いされていたのはまさかのオッサン💧きっとかなりの注目の的だったでしょうが、歌われている最中ずっと恥ずかしくて顔を上げられなかったです😓

見事にリベンジされてしまいましたが、いつかきっと倍返ししてやりたいと思います✊