Private Blog

雪の日スノボ

昨日に引き続きの雪も今日はスノボなので雪は大歓迎といったところですね⛄
道中事故による通行止めやら渋滞やらで行き道が結構時間かかりました💦
週末結構降ったんでしょうね~雪景色が綺麗でした✨
雪景色

子供が2人ともインフル明けだった影響で先週は来れずでしたから2週間ぶりですが、今年は雪がたくさん降ってるし良いコンディションですね^^
鷲ヶ岳(H29.2.12)
木の葉滑りも良いんだけど、ターンまで出来たらまた更に楽しくなるんだろうな~なんて思うから頑張って教えようとするけど上手く教えられないのが残念💧でも本人も一生懸命取り組んでいるからもう少しな感じです✨
でも疲れちゃうみたいですね…早めに切り上げて帰宅しました💨