Private Blog

雪の日ゴルフ

予報通りチラつく雪の中ゴルフへ⛳
スタート時は寒かったものの途中はかなり暖かく、微風快晴のゴルフでした。
ゴルフin多度(2017.2.10)
この写真の後大雪に見舞われ、帰り道が心配になり途中で切り上げて帰りました💨
帰る頃はこんな感じ↓
大雪⛄
かなり寒かったのと、クラブを替えたばっかで慣れていなかったせいで(←言い訳💦)スコアは散々でしたが、何発かティーショットでいい当たりがあったのと、2#ユーティリティーがフェアウエーでは良いシチュエーションが無かったけどティーショットで使っていい感じだったから収穫も十分で楽しかった♪
特にドライバーはここ最近ナイスショットしても弟に勝てないなと感じていたけど、このニュードライバーでは当たれば負けない気がする✊3月にまた一緒にやる予定なので楽しみだ💨

さて、今日はゴルフの傍ら大事な争奪戦がありました。
ちょうどの半年後の今日は8月11日。弟の誕生日…でもありますがクリニックのお盆休み初日でございます。と、いうことは?そう、ディズニー旅行の予約をしなくては✨ここ数年寒い時期ばかりだったので今年は初の夏休みに行くことにしました。(ちなみに来年も既に決まっていてハロウィンに行きます🎃)
夏のディズニーは初めてですね~夏の旅行は長島に行くのが恒例なので。今年はお盆の長島を取り損ねたということもあってお盆はディズニーに行こうと決めました!
狙うはこちらのプラン↓
東京ディズニーシーで夏の新規スペシャルイベントを満喫する 3DAYS
大量の水しぶきを浴びるショーを特別観覧席から観られるプランです✨
半年前の11時から予約開始なので思いっきりゴルフ中でしたが、ショットの合間に何とかiphone片手に争奪戦に参加し、見事ゲットしました✌
詳しくはまた後日…^^