Private Blog

明星「お鍋で煮込む麺」’17

寒いですね~鍋の季節…も、もう終わりに近づいています💨2月ですもんね。
昨年、最後の買い溜めに失敗した明星「お鍋で煮込む麺」。
お鍋で煮込む麺
ある時期を境にお店からパッタリ無くなってしまってしまうので、油断していた昨年は大変なことになりました😓
(●明星「お鍋で煮込む麺」2016/04/04

同じ過ちはもう繰り返しません。
私は本業のクリニックの他に産業医もしています。企業なんかの従業員の健康管理をするお仕事なんですが、昨年の夏からユニーグループのとある店舗の産業医を担当しています。どこの、とは言えませんが。
「お鍋で煮込む麺」はユニーグループにしか置いていないので、売り場の担当者に賞味期限が出来るだけ遅い最終入荷分を取り置きしといてもらうようお願いしてありました。
今日は月に一度の職場巡視の日でしたが、担当者さん曰く「お鍋で煮込む麵」の最終発注は終わってしまったようです。まだ2月の初めなんですがね💦そりゃ4月には無くなっちゃってるわけだ😓
我が家の分はちゃ~んと取り置きしておいてもらったので、3箱購入してきました^^
「お鍋で煮込む麺」
賞味期限は8/14です✨
当分もちますね♪