Private Blog

傷・・・💦

またまた今週も行ってきました~鷲ヶ岳スキー場。
天気が良かったためかすごい人で混み合っていました💦
鷲ヶ岳1.31
晴れてて暖かいし視界も良好なのは良いけど、雪質は硬くガリガリの場所が多くてエッジがきかず、先週大雪だったこのゲレンデが1週間でこんな変わるものか…と思う程です。先週はとても雪質は良かったので。
おかげで3回ほど大転倒してしまいました。普段はほとんど転ばないのですがね。

そういえばこの鷲ヶ岳は何だか初心者が多い気がしますね。あちこちでよちよち滑り転びしてる人が多い。避けようとしてこっちまで転ぶ💧まぁそれは良いのですが…
困るのは突っ込んでくる人。どう突っ込んできたのか、ふもとでリフト待ちしてる私の足と足の間に乗り上げる人が。
傷。。。
やられました…😓買ってまだ2回目なのにね。まぁボードなんていつまでもピカピカというわけにはいきませんが、結構な傷をつけられました。まぁ仕方ないかな…滑る面ではないし。

あ、そういえばチューンナップ後の板はよく滑って最高でした✨
メンテは大事ですね。